野球競技が復活すれば、うれしいです。
長生きしなきゃ。
4時頃からTVを見ていました。待ち時間のある、明け方のカビラ慈英と松木安太郎は辛かったですが。
これが、東京一都市のイベントではなくて、日本全体が元気になれるような大会になることを希望します。
今の中学生、高校生がゴールデンエイジ。
いい目標になるはずです。
野球競技が復活すれば、うれしいです。
長生きしなきゃ。
4時頃からTVを見ていました。待ち時間のある、明け方のカビラ慈英と松木安太郎は辛かったですが。
これが、東京一都市のイベントではなくて、日本全体が元気になれるような大会になることを希望します。
今の中学生、高校生がゴールデンエイジ。
いい目標になるはずです。