今の高校生は進学だったら最初から目標とする大学に合わせた勉強をしなければならず、もの凄く大変だそうです。もう、シャープペンを握りっぱなしで、私からしてみれば、具合が悪くなるくらい勉強をしているのでしょうね。太郎ですが、教科書を開いていると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。