毎週金曜日の海上自衛隊カレーに対抗しての、(できるだけ)毎週日曜日の(できるだけ)お家カレー。
入店するまえまでは「ローストチキンスープカレー」に決めていたのですが、「海の幸」というのに目移りしての選択です。
「Tベーススープカレー」と「ローストチキンスープカレー」が文字的の違いはわかるのですが、食べ比べていないので味の違いはわかりません。だからと言って、昼夜との連続というのは何ですし(「また、テイクアウトに来たの?」と思われるのはちょっと)、だからと言って2日連続とうのも何ですし(「また、テイクアウトに来たの?」と思われるのはちょっと)。
機会があれば・・・。
具はたまねぎ、キャベツ、じゃがいも、なす、オクラ、にんじん+むきえび、イカフライ、あさり。
いつも思うのですが、メニュー画像とテイクアウト現物の差が大きい・・・。


本日も、拙文最後までお読みいただきありがとうございます。
今日という日がみなさまにとって、よい一日になりますように。
また、明日、ここで、お会いしましょう。それではごめんください。
今日という日がみなさまにとって、よい一日になりますように。
また、明日、ここで、お会いしましょう。それではごめんください。
